NEWSお知らせ

今週は雨続き!!


こんにちは!!

今週もすでに木曜日と週の折り返しですね!みなさんいかがお過ごしですか??

僕のトレーニングのサイクルとしては月曜日か日曜日に休養を入れることが多いので

木曜日辺りから疲労が溜まって身体がきつい状態になります。

今週は毎日雨が降っていて登山などのトレーニングに制限が出てしまっていますが(滑って転ぶと危ないので)

その辺は臨機応変に対応してトレーニングしています!!

ただ、雨が降ると気温が下がるのでそこだけはかなり助かっています〜(笑)

 

お盆も過ぎ暑さのピークが過ぎました。

ここからは一雨ごとに寒くなっていきます。

冬のシーズンまで約2ヶ月強ですが、自分の課題を一つずつクリアして目標達成に向けて頑張っていきます!!

 

追伸 今回は写真のアップが成功しました!!

前回載せることが出来なかった、「猿倉ローラースキー大会」の写真です。

冬は一番高いところに登れるように!!


The following two tabs change content below.
清水康平

清水康平

JPN CROSSCOUNTRY SKI
富山県 T.A.C Ski Team所属
クロスカントリースキーの情報発信
スポーツ・オーガニックフード・メンタル3つのエレメントに着目したアスリートを目指しています!

◆資格◆
スポーツフードアドバイザー
上級心理カウンセラー
◆趣味◆
読書 グルメ