Hakko BLOG発酵ブログ

猿倉ローラースキー大会


お久しぶりです!!清水です。たった今、更新したら上手くできずせっかく書いたブログが消えました!!(笑)

しばらくネット社会から遠ざかっていたため、こちらのブログからも開かない状態でした。

申し訳ありません・・・

だからと言って元気がなかったわけてはありません!!

毎日、元気にトレーニングをしていました!!

 

題名にもあるように

先日、「猿倉ローラースキー大会(富山県)」に出場してきました!!

富山県の夏は非常に暑く連日30℃越えで溶けそうな気温です〜〜

この日も非常に暑さとの戦いしたが、必死にストックで漕いでゴールしました!

結果は・・・

 

 

3位表彰台でした!!

ここで写真と動画をアップしたいと思いましたが、なんだか上手くできず断念してしました。

次回のアップの時に載せれるようにします!!

試合の方はトップとは少し差が開いてしまいましたが冬までに課題をクリアできるように頑張ります。

そして、こちらのブログも少しずつ更新頻度を上げていこうと思いますので、皆様、叱咤激励の程宜しくお願いいたします!!


The following two tabs change content below.
清水康平

清水康平

JPN CROSSCOUNTRY SKI
富山県 T.A.C Ski Team所属
クロスカントリースキーの情報発信
スポーツ・オーガニックフード・メンタル3つのエレメントに着目したアスリートを目指しています!

◆資格◆
スポーツフードアドバイザー
上級心理カウンセラー
◆趣味◆
読書 グルメ