Hakko BLOG発酵ブログ

木島平ローラースキー大会


こんにちはーー!!

先週末から真夏に戻ったのかのようにめちゃくちゃ暑かった富山県です!

日中は35℃まで上がっていました・・・久々に焼けたなぁ〜〜(笑)

そんな中、9/8に長野県木島平村で行われたローラースキー大会に参戦してきました!!

今回のレースは参加人数が多く100人弱の高校生・大学生・社会人が集まった試合でした。

なかなかレベルが高くW杯や世界選手権に出場した選手もたくさんいました。

ちなみに全員顔見知りですけどね!!!!

 

肝心のレースの方はというとトップと25秒差の6位入賞でした!!

前回の猿倉ローラー大会より力強いストックワークができました!

レース時の写真がなく残念ですが、表彰式の写真一番右端が私です!!

木島平産のお米をもらい嬉しそうにしています(笑)

 

最後にチームのメンバー4人と写真を撮り合宿フィニッシュ!!

2020年2月16日〜19日まで富山県で冬季国体が開催されます!!

チームのメンバー全員この大会に向けて必死にトレーニングしているところです。

今回の大会での結果を反省して、これからのトレーニングに活かしていこうと思います。

 

では!またお会いしましょう☺️☺️☺️☺️☺️