NEWSお知らせ

秋合宿 in 白馬村!!


どうも!元気です!!!

木島平ローラー大会後は試合の疲れから疲労がなかなか抜けず身体的にキツイ日々が続いていました。

そんな中でも疲労を抜きながらうまく調整してトレーニングの毎日を送っていました〜〜

 

先々週末は地元の平高校と一緒に1泊2日で岐阜に合宿に行ったり

先週は大学の同期がいる長野県白馬村に出稽古合宿に行ったり

充実した日々を送っていました!!

白馬村は1998年に長野オリンピックが開催された場所であり

ノルディックスキーの聖地でもあります!!

トレーニングには非常にもってこいの環境が整っており、僕の大好きなものがたくさん詰まっています!!

とある日のお昼ご飯です!チキンソテーの定食です〜〜

ここは三八食堂というお店で以前からお世話になっている松井さんが今年の8月に白馬で開店した飲食店です。美味しかったなーーーー!!

 

おしゃれな空間の中にアパレル商品も置いてあります!

僕もTシャツを購入しました!!(また今度載せますね!)

 

そんなこんなで、トレーニング以外も充実した生活を送っている清水でしたぁ!!!笑