NEWSお知らせ

我慢しない!食べて痩せる 美人フルーツ習慣


『今日からはじめる内から美人化計画』

 

 食べるの大好き /

 我慢はいや /

 

きろろぽっくる 管理栄養士のSAKURA🌸です(*’ω’*)

 

ちょっとした からだへの気遣い

今日から取り入れられる

簡単な内から美人化計画を配信していきます♪

 

 

 

フルーツって太るでしょ?

糖質=太る

と思われている方、多くいらっしゃいます。

 

これは誤解で、どのようにしたら健康的に食べられるかを考えるべき!

太る原因は糖質の摂取ではなく食後の血糖値の急激な上昇にあるのですが

フルーツに含まれる「果糖」はもっとも血糖値を上げにくい糖質なんです( *´艸`)

 

 

そしてフルーツ最大の魅力は

なんといっても

『酵素』

 

消化・吸収を助けたり老廃物の排出や新陳代謝を上げてくれる『酵素』がダイエット成功のカギなのです!

 

取り入れない術はない!!

 

私たちのからだは朝起きて~お昼までが排泄と浄化の時間です。

フルーツはからだの酵素を使って消化作業をしなくてもエネルギーを補充してくれます。
しかも、体内の老廃物を排泄させるのにも役立ってくれるのです。

 

 

つまり、
十分な排泄を確実に行ってくれるフルーツを朝に!!

 

冷蔵庫にある野菜と好きなフルーツをミキサーに入れて朝の1杯にいかがでしょう

朝フルーツ習慣で内から美人を♡♡♡

 


The following two tabs change content below.
SAKURABA

SAKURABA

この春入社の新人スタッフ サクラです♪ 皆さんと一緒に「酵素」を学んでいけたらと思っています。 「美容」や「ダイエット」の情報や、ユニライフのオススメ情報も発信していきます!! サクラの成長をお楽しみに☆