NEWSお知らせ

はじめての酵素体験 新人サクラ登場です!


はじめまして^^

 

新人サクラ登場です(今日で入社3日目)

日々の学びや出来事等を記事にしながら、皆さまと共有し自分の知識へしていく次第です

ふつつか者の小娘ですのでブログをお読み頂いてる皆さまにはどうか温かい目でお読み頂きたく思います

 

何卒よろしくお願いします!!

 

ということで

早速ですが、本日社長から頂きました

↓  ↓ ↓  ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓

“植物発酵食品 エコシア”

こちらは“酵素”なのです

 

 


 

エコシア酵素って??

エコシア酵素は、マクロビオティック理論に基づいて厳選された植物を原料に、じっくり自然発酵・熟成させた植物発酵食品で、食品添加物は一切使用せず、品質にこだわった商品なのです

 

※マクロビオティック理論とは

玄米や味噌・醤油・納豆などの発酵食品を中心とした日本の伝統食から生まれた食事法のこと

 


 

 

毎朝2袋をヨーグルトに混ぜて食べてね♡と社長からお告げを受けました

 

が、しかし

 

正直、毎日続けて食べられる味なのか気になるので、一本食べてみることに
(そのまま いただきます)

 

!!!

 

思っていたエグみや酸味もなく

そのままでも全然食べられるお味でした♡

 

ヨーグルトにはもちろん、個人的には煮込み料理やドレッシングに投入したら味に深みが出てより美味しくなりそうな気がします

女性は酵素パワーが感じられやすく、3日間摂り続けることで便秘が解消されたり化粧のノリも変わってくるとのこと!

便秘も乾燥も気になる私にとっては嬉しいお話^^

 

善玉菌が活性化している「きれいな腸」の人は肌もきれいな場合が多いため、「腸は肌の鏡」ともいわれているそうです

 

腸内環境を整えて美しくなるぞー♡

 

商品はこちらのページでも紹介しています、ご覧ください。

>植物発酵食品 ニューエコシア酵素(1箱/30包入)

 

 

 

 

 

 


The following two tabs change content below.
SAKURABA

SAKURABA

この春入社の新人スタッフ サクラです♪ 皆さんと一緒に「酵素」を学んでいけたらと思っています。 「美容」や「ダイエット」の情報や、ユニライフのオススメ情報も発信していきます!! サクラの成長をお楽しみに☆