Hakko BLOG発酵ブログ

クロスカントリースキー選手 清水康平自己紹介


初めまして!!

この度、ユニライフ様のホームページでブログを書くことになりました清水康平(シミズコウヘイ)と申します!!よろしくお願い致します。

これからブログを通じて様々な情報を発信していきますが始めに、ザっと自己紹介をしたいと思います!!

 

年齢30歳 北海道名寄市生まれ 現在、富山県内の「T.A.C Ski Team」というチームに在籍しながらクロスカントリースキー競技を続けています。

競技戦歴としては

・2017年第8回アジア冬季競技大会  男子4×7.5kmリレー金メダル

・2017年第8回アジア冬季競技大会     男子10kmクラシカル銅メダル

・2015年第93回全日本スキー選手権大会  50kmクラシカル優勝

・2011年第7回アジア冬季競技大会 男子4×10kmリレー銀メダル

・2009年第24回ユニバーシアード冬季競技大会 男子4×10kmリレー銀メダル

私がこれまでこのような結果を残すことができたのは日々のトレーニングはもちろんですが、

より良い食事を心がけ、体へのケアを大切にしてきたからだと考えています。

そんな中、ユニライフ様とご縁があり、サポートを受け以前よりも食に対する意識や知識が増しました。

現在30歳ですが、20代前半の時と変らないハツラツとした日々を過ごすことができています。年齢的にはベテランの域に達していますが若々しく頑張っていこうと思います!(笑)

これからクロスカントリースキーを通じて「食」の大切さをお伝えできるように定期的に更新していきますのでよろしくお願い致します!!


The following two tabs change content below.
清水康平

清水康平

JPN CROSSCOUNTRY SKI
富山県 T.A.C Ski Team所属
クロスカントリースキーの情報発信
スポーツ・オーガニックフード・メンタル3つのエレメントに着目したアスリートを目指しています!

◆資格◆
スポーツフードアドバイザー
上級心理カウンセラー
◆趣味◆
読書 グルメ